廃工場の空き地だった所が水路を付け替え、道路が整備され、電線がが引かれ・・・と我が家が完成した頃すっかり分譲地らしくなりました。

2002年11月14日 2003年8月30日 2003年11月13日
まだ売買の話も出ていない頃の現場の
様子です。
写真を見ての通り栗の木がありました。
何とか生かしたいと思いましたが予想より遙
かに超えた経費がかかる事が判明したため
断念。栗の木さんごめんね。
 いよいよ工事が始まりました。
工場や塀や周りにあった木はみんな取り除かれました。重機が入るため公園の桜の木の枝も少し切られてしまいました。
2003年11月28日
水路、側溝の工事が我が家の基礎工事と同時進行です。
2003年12月15日
道路工事が始まりました。地面を掘って、砂利、アスファルトを敷いて道路を作っていきます。
2004年3月17日
電柱が建てられ電線が通されます。3月とはいえまだ風が冷たく高所での作業は大変そうでした。工事の間近所は停電状態になります。ご迷惑をおかけ致します。。。m(_ _)m 水路、側溝には蓋がつきました。結構重くて簡単には開け閉めできません。危なくなくていいけど掃除はちょっと大変かな。
2004年4月14日
我が家の他に7区画分譲されました。
企業側でつけた「永楽町ニュータウン」
町内の名前をとってそのまんまやん!!
全部売れるのかなー?
3区画は売れてるみたいですが。。。